実写版


意外と良かったんだな、コレ。
配役成功なんじゃないの?
そしてみんなヅラ被ってるのがいい!


まるちゃん=森迫永依ちゃん(当然おかっぱ)
お父さん=高橋克美(この方のカツラはシャレになるのかならないのか、えぇ、ふさふさです)
お母さん=清水ミチコ(あのエンピツでポヨポヨと書いたようなパーマカツラ)
おじいちゃん=モト冬樹(一応、ハゲヅラ着用。失礼!)
おばあちゃん=市毛良江(あのグレーのお団子あたま)
あっ、お姉ちゃんだけ被ってないか?白夜行での名演技が記憶に新しい福田真由子ちゃん。


親友のたまちゃんに『アネキ』でも出演した美山加恋ちゃん。
そして学校の担任の先生がフジの笠井アナ。なかなかどうしていい演技ですよ〜。


クラスメイトもすんばらしっ!
特に私は浜崎君が似てると思ったよ。
あとクックックッ笑いの野口さんも。
花輪君も漫画まんまの髪型でナイス!

http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html

似てるでしょ?


衣装も昭和感たっぷりで嬉しかった。
そうそう、あーゆー柄のニット着てたよね。
たまちゃんのお嬢さんチックな丸衿+カーデガンも可愛い!


そしてストーリーも◎
ちょい目頭熱くなってしまう場面も。


最後にみんな踊るのがいいね。


そうだ、言ってなかった言霊思い出した。
未來の『(新米)教師びんびん物語』見たい。
そして、最後ダンスを披露!これ良くない?