DVD


まだ全編見ていないのですが、
歌詞入ってなくてカラオケだけになってる所ありません?
カラスのところ、確か『You can wi〜n!』ってパンチのある
歌詞で始まった気がするんだけど。


それとも、私のが不良品?テレビ壊れてる?
著作権の関係でしょうか?
なんか、ちょっと様子が違う…。


追記
家に帰ってもう一度観てみました。
全編にわたって、歌詞、主旋律がありません。

ヒドイ(大泣)無修正DVDキボンヌ!!


なんか、スーパーか、商店街でかかってる安っぽい音楽になっちゃってます。
WLの音楽については、踊りの雰囲気とマッチしていないだの、歌詞がどうもこうのだの
確かに私ぶつぶつ言っておりましたが、ちょっとこれはないんじゃないの〜っ?

しかも、あのクルクル回転のカテコもないよ(>_<)

救いはタップかなぁ。
でも、だんだん観るのが辛くなってきちゃった。
これは桐さんちで音のおさらいをするしかないですな。


3月のミリィには音のサポート隊が必要だわ。
誰かぁ、いいオリジナル曲創ってあげてちょうだい!


追記の追記
楽屋トークのみぃは足をポリポリ掻いたり、
最後ガーッって星野さんにかぶさっちゃったりするのが非常に可愛いです。