今年も来たわ〜未來からの年賀状。
チェックの靴下カワイイ。私服かなぁ。
年賀状の時にはFCにものすごーく感謝してしまいます(毒)


そして、自分の年賀状は…
えっと、何名かの方にはもう携帯やハガキで送らせて頂きました。
毎年毎年、何かに変装しています。
以前はちゃんと干支にちなんだりしてましたが、去年からひどい勘違いの方向で…。
画像は去年のものです。ごめんね〜もう削除しちゃった。
我乍らこれはヒットだったなぁ〜
私のチェ・ジウはすぐバレるけど、ヨン様の方は分からない人多かったのよ〜
今年のはkyriさんではありませんが、ある意味呪い、嫌がらせですね。
魔除けに欲しいと云う方は御住所、メアド教えて下さいませ。


それでは今年もあの子に負けないように突っ走っていきまーす。
ヘンな方向に行かないように皆様、どうぞ軌道修正など肝に銘じる方向で!
宜しくお願いいたします。