初日舞台挨拶


始発で帰る事はあっても出掛けるのはラフォーレのバーゲン位。(→この歳でまだ行ってる)
まぁ、大丈夫かなーっとタカをくくっていたら、
到着時、すでに70人程並んでいました。
アツイ未來派の皆様と合流しまして、寒さも待ち時間もさほど気になりませんでした。
皆様ありがとうございます。
無事に初回の舞台挨拶見ることができました。


睡魔と闘いながら書いてますので一人一言づつで…

小林君、
おめーかっけーよ。背が超高くてガタイ良くてすげーオシャレで、いい男ぢゃんかー!


いとうまいこさん、
小さくてコロボックルのようでした〜隣が小林君だったから?お肌キラキラ☆してたわ。
また、高校生夫婦が見たくなりました。


金井君、
未來君に突っ込まれるような事をいっぱい言ってくれてありがとー!
コメント電車で考えてたのね。クスクス。


プリンス、
いきなりこけて登場。リラックスしてて、いい感じでした。
由衣ちゃんファンにツッこんだり、小林君、金井君にツッこんだり、
よう喋ってくれて嬉しかった。そしてネックレス、私とお揃いやん!キャー☆気が合うね!


由衣ちゃん、
『萌え〜』っというのはこういう可愛い子を見つめる時に使うのだなと納得しました。


忍足くん、
エッライ、かっこ良かった。何?アレ。ヤクザ衣装のまんま駆けつけたって事でしたが、
萩尾もとさんの漫画に出てくるような影のある美男子でした。ちょっとハート泥棒された(笑)


監督、
感極まってましたね。ジーンとしちゃいました。
まだまだ見にいきますよ!


朝早起きして出掛けて良かった〜☆