愛猫の手術終わりました。


病院へ連れて行こうとしたらいびきかいて寝ていました。
あ〜ずっとこのままでいてくれたらなぁと思い、
やっぱり手術なんてさせるべきではないのかと悩み涙が出てきました。


病院に行く車の中では不安そうにニャーニャー大きな声で鳴かれて。
病院についたら、身を堅くして、『何するんだよ』って目でギロリとニラまれました。
オドオドしているのは飼主の方で、動物はこんな状態でも泣いたりしなくてエライよ。


とりあえず、目に見えるしこりは取ってもらいました。
でも、もう腹膜の方にも広がっているようで、それを取るとなると
手術の危険性がかなり増すということでしてもらいませんでした。


歳も歳だし、手術中に最悪の事有り得ると想像していましたがなんとかクリア。
本当に強い子だね。
まだまだ、予後が心配ですが早くお家に帰ってこれるようにガンバレ!


コメントを書いて下さった方、密かにお祈りしていて下さった方
本当にありがとうございます。