ラ・クーア行ってきました

shimadora2005-12-04



しっかし冷えましたねー今日は。
仕事も遊びもめーいっぱいで、カラダもパンパンの上この寒さ。
肩凝りが悪化して背中の方まで痛い。
今日は東京ドームのラ・クーアに行きました。
クリスマス・ムード満点。
何回か来てますが、いつも一人。
前回もハニカミコラボかなんか企画やっててバカップルばっかりだった。
でもいいのさ。大人になったな、私。


サウナはいくつか種類もあって、もう毛穴という毛穴から
老廃物を出してやる勢いで、ハシゴして頑張りました。
湯船に入ってはぁ〜っと声出ちゃいました。
すっかりオヤジだよ。


今日はマッサージも1時間たっぷりつけて、凝りも多少はほぐれました。
BB前にもう1回来て、今度はアカスリしてもらおうっと。