今日は、出掛けない!っと宣言してみました。
オマエは回遊魚かっ!って言う位、外に出るのが好きで、
休みの日に何もしないって事が許せない性格なのですが、
さすがに家の中がヤバイ事になってきまして、
このままではBBに突入したら、家に泥棒が入っても気づかないかもって
不安になり、とりあえず今日は雑誌の整理。


そしたら、2002年3月のJUNONなんて出てきちゃってさ、
17歳の未來がいたよ。
若いよ、若いよ。細胞分裂いっぱいしてる未來がいたよ。
で、小津先生が気になっちゃって、気になっちゃって
ネットでDVD検索しはじめて、もうダメ。
DVD Directで『さよなら、小津先生DVD-BOX』ウィンターセール25%OFF
やってました。

http://direct.nagase.co.jp/scripts/dvdirect/dvd/details.asp?floor=dvd&item=4980884124561


うぅ、手が勝手に…