shimadora2005-05-01


いやぁ〜2005年ももう4ヶ月経過したんですね。
月はじめは忙しいけど、カレンダーを替える楽しみがありますね♪


・今月の未來様カレンダー
 おっと、ダンス姿ではなく、
 黒尽くめのファッションで正面を向いてまっすぐ前を見つめています。
 いろんな種類の帽子姿みたけど、ニット帽も似合うね!
 ネックレスはエスニックっぽいビーズのもの。
 これ、他でもお見かけしました。お気に入りなのかな。


セカチューDVD特典でもらった小さい卓上カレンダー。
 朔ちゃんが冬の制服であの堤防から海をみつめている後ろ姿。
 背中が切ないよ…。


・そして我が家のPCの側にあるかわいこちゃんカレンダー(写真)
 平間至(ひらまいたる)さんという写真家が撮った飼い猫ミーちゃんの
 ラブリーなお姿。
 写真展を見に行って即購入。
 このコ、ほんとにめんこいんだ〜
 ミルクティーこぼしたような毛色が所々にあって、目はブルー。
 猫なのにそこはかとなく色気を感じます。

猫好きさんはミーちゃんwebを見てね。
 ITARUJET.COM

 そして、5/16〜5/28まで銀座に『ミーカフェ』が登場!
 ミーちゃんにちなんだパンなどがメニューになるみたいです。
 これはそそられます。
 http://www.swanbakery.co.jp/news/050408-01.html