森山未來の演技は見てるだけでなぜがせつない

見ました。情熱大陸
そしてと色々考えちゃいました。
ひょっとして私、未來君に悪い事してる?
こんなキャーキャー言って、ブログまで作っちゃったりして…。

よく考えたらまだ二十歳なんだよね。あの若さで急に世界が変って、
そりゃイライラもするし、ナイーブにもなるってもんですよ。
この舞台だって相当なプレッシャーだったんだろうな。
まして座長だし。

初日にあんなハプニングがあったなんて知らなかった。
焦るだろうな。「サイアクヤ」って。
でもひとつひとつ乗り越えて自信がついていくってものです。

マナーを守って応援しますのでどうかどうか
この先も頑張って下さい。