左の口角が上がる人が好き


トライアングル、見ました〜
だって左門字にクガイ王が共演だよ。
えぐっちゃん、やっぱカッコエェ〜
舞台も良かったけど、やっぱりドラマ出身だけに細かい表情が上手いよね。
目の動きだけで動揺を表すとか、困ったときに左の口角だけ上げて苦笑いとか、
さすがだなって思った。そういうとこ未來もがんばれ〜*1
クガイ王、いや北王路さんはほんの数分出ただけで「あ、秘密知ってるな」って
思わせる。これが重ねた年輪のすごさなのかなぁ。


共演者も豪華、豪華でスゴイ。
同級生が「佐々木蔵ノ介」「谷原章介」だもん。
どんなイケメンパラダイス(アラフォー)だよ。
選びたい放題?行ってみたいぜ。
おっと、いけない吾郎ちゃんを忘れるところだった。


初回はパリロケだし。関西テレビの威信をかけてますな。
「あるある」で確か協会から外されてるんだよね。
えぐっちゃんのフランス語もなかなかおつでした。
闇の子供たち」では流暢なタイ語話してたねー。
広末涼子ちゃんと並んだ時の二人のスッとした鼻筋も見事でした。


内容も面白そう。
でも「白夜行」みたいに悲しくなるのはイヤだなぁ。
来週も忘れないようにしなきゃ。

*1:十分頑張ってるってーの。失礼!

さんとブサイク芸人


えぐっちゃんのドラマのあとダラダラ〜っとテレビを見ていたら
松さんがナイナイの番組に出てて、今をときめくブサイク芸人から
愛の告白を受けるってコーナーがあり、
その中で最近よくセーラー服で出てくる「響」のキレキャラのおデブちゃんの方が出てまして、
驚愕の事実が判明。
「役者魂」で大食いコンテストで大福食べる役で出てたそうです。
わー、なんかちょっと横目で見てた記憶がある。
ちょっとそのシーンだけ見直してみたいけど、すんません、DVD買ってません。
だってー、だってーつまんなかったんだもん。あ、言っちゃった。
2年で20キロ太ったらしいです。
お松さんのビックリ顔が面白かったな。